ピカルの定理はゴールデン進出です。白鳥美麗さんもソロ発売です。 [芸能]

ピカルの定理はゴールデン進出です。白鳥美麗さんもソロ発売です。

お笑い芸人の渡辺直美さんが21日、川崎市のショッピングモール「ラゾーナ川崎」で行われたバラエティー番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)のコントから生まれたキャラクター「白鳥美麗」のCDデビュー曲「ピカル 恋がしたい」発売記念イベントに出席されていましたね。

お笑いの「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんから「恋してるみたいですよ」とバラされていました。
相手は、「フジテレビの照明さん。笑顔が可愛いみたいですよ」と。

うまくいけばいいですねー。

「ピカルの定理」は、現在、毎週土曜午後11時10分から45分間で放送中だが、4月から毎週水曜午後10時から1時間に拡大して放送されます。いま、人気番組ですから当然ですね。

白鳥美麗は、同番組内のドラマコント「白鳥美麗物語」に登場する学園のアイドルという設定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。