カープ今井投手、初完封です!! [カープ]

9月1日

広島の今井がプロ初完投を完封で勝利です。
被安打4、10奪三振で2勝目でした。

福井が2軍落ちなので、今井の活躍はファンにとっても、首脳陣にとってもうれしい誤算(笑)。

打線はイマイチでしたが、一回2死一、二塁からエルドレッドが適時打を放ち、これが決勝点となった。

今井のコメント

「(今の気持ちは?)自分でもびっくりしてますけど、この大事な時期にチームの勝利に貢献できたのがうれしいです。(完封を)まさかすると思わなかったですけど、大野(豊コーチ)さんが『(9回まで)いく』と言っていたので、最後まで気を抜かないで投げました。とのこと。

さて、阪神に連勝して、借金ゼロにもどせるか?



広島100000000―1
阪神000000000―0
▽勝 今井19試合2勝5敗1S
▽敗 スタンリッジ21試合6勝10敗






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。