新井良 初サヨナラホームラン。広島逆転負け!! [カープ]

新井良 初サヨナラホームラン。広島逆転負け!!

広島は1―1の延長十一回2死一塁から今村が新井良にサヨナラ2ランを浴びた。

阪神の高卒新人歳内投手の立ち上がりを、1アウト満塁として、丸がサードへの平凡なフライ。
ここで、いっきに崩せなかったのが、カープの負けにつながりましたね。

マエケンは、5回金本にタイムリーを打たれましたが、これは仕方がないです。
安定感抜群の登板で、エースの投球術を見せました。

延長11回のオモテを無得点で終え、同点でしか終えることしかできなくなった、11回の裏、
今村が簡単に抑えてくれると思っていたのですが、広島は1―1の延長十一回2死一塁から今村が新井良にサヨナラ2ランでした。

ミコライオがいないため、今村しかいないのですが、これで2回失敗ですね。。。

たちなおれるでしょうか?

阪神、新井良のコメント、
そこまで3三振の4番は「もう一つ三振でいいと開き直った。フライで終わったと思ったが、風が味方してくれた」と振り返った。


阪神―広島22回戦(10勝10敗2分)


広 島01000000000―1
阪 神00001000002x―3
(延長十一回)
▽勝 榎田43試合3勝2敗2S
▽敗 今村54試合1勝2敗3S
▽本塁打 新井良10号(2)(今村)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。